2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だからおねがいーー♪

あー。HYのAM11:00が頭から離れないよ(汗) ぬあーん。次に向かえ!って気持ちと、とどまりたい気持ちで戦ってる。 いちいち気にしちゃいけないことで立ち止まっててごめんなさい。 もっと、もっと進まなくちゃ。先を急がなくちゃ。 そうなんだけど、思わず…

ちゃんと道は繋がっているみたい。

何事も無駄はない、って振り返りながら思うことが増えました。 アラバキのフェスに行って、やっぱり前向きな人の発するチカラは 本当に頼もしくてキラキラしているものだなって感じたよ。 そういう人に巻き込まれて、幸せあやかりたいものです(笑) 絶対幸…

無邪気な自分から目をそらさない。

(坂本真綾 tune the rainbow) 私は、勝手に「7」の数字に強いご縁を感じて生きています。 まず、誕生日が7日だったということ。 そして7にちなむ、月日に必ず何かしでかすということ。 7が引き起こしてくれるモノ、出来事。 ありがとうだなぁほんと。 私の…

(GOING UNDER GROUND 同じ月を見てた) ぎゃあ!去年の「夏の思い出」ですよ。。。 あー声が聴きたいけどぎゅううっと。 ぬあー彼の見える景色には私はもう必要ない。 揺るがない事実。 彼が発するもの全てを私は丸飲みしていたのですが やっぱり嫌いになれ…

マイナスマイナスでプラス!

陰に引き込まれてるときほど自分を見つめられていない。 最近陰と陽の境目を行ったり来たりです。 どっちかに安定すればいいんだけどね。 でも最終的にはPMA精神で!いくぞううう! 最近音楽が好きって人ほど、ネガティブ思考に陥りやすいんかなぁって 思う…