ちゃんと道は繋がっているみたい。

何事も無駄はない、って振り返りながら思うことが増えました。
アラバキのフェスに行って、やっぱり前向きな人の発するチカラは
本当に頼もしくてキラキラしているものだなって感じたよ。
そういう人に巻き込まれて、幸せあやかりたいものです(笑)
絶対幸せは連鎖すると思う!
私は感化されるから、後ろ向きな空気や人にぐるぐるされやすいから
一緒に手を携えて歩めるような仲間がいることが救いなのです。
本当に周りの方々に助けて貰ってるなぁ。。。
どんどん上昇気流に乗って越えていきたいです。



(LOVE PSYCHEDELICO Freedam)


実は初めて観たラブサイケデリコ。
パワーぐんぐん周りを旋回しておりました。音楽って発光体みたいに
周りを飲み込んでいくよね。
きっとオーラが見える人なら、音から発するチカラも
色で視界として見えてるんだろうなって思う。


私眠りにつく時に、
自分の意識が眠りに向かう途中にオーラみたいな
ゆらゆらしたどろどろした視界があって沈んでいくのを実感するんだよね。
あ、眠りについてるー夢にたどるのかなーとか思いつつ。
大抵そういうときは不安な夢にたどり着きやすいので
また現実にもどれーーーいっ!って目を覚ますんだけど。
その繰り返しに陥ってしまうんだよね、一度そうなると。


だから何も考えず気付けば眠っていた、が一番ですな。
睡眠ラブ!大事に休みながら、歩みたいです。


相変わらず、日常の通過点に音楽があって
笑顔になっちゃう私が居る。
あまり頼りすぎないように、でも一緒に成長できるように
私もがんばろーー!
浮き沈み激しいから悩んだりも沢山だけど、
うまーくやっていかねばね。こんな繰り返しのまいにちですが。