無邪気な自分から目をそらさない。


坂本真綾 tune the rainbow


私は、勝手に「7」の数字に強いご縁を感じて生きています。
まず、誕生日が7日だったということ。
そして7にちなむ、月日に必ず何かしでかすということ。
7が引き起こしてくれるモノ、出来事。


ありがとうだなぁほんと。


私の存在を望まない人に、私が今後飛び込んでいいのか悩みつつ
でも、その縁を切らなかった事に、今後の意味があると信じてもいて。
もう恋愛の感情は抱かないって強い気持ちを携えて向かいたいっす。
まー嫌いになるって事は出来ないからね。
もっと強気で向き合える人間でありたい。敵うものがないからねーせめて
空気だけでも負けたくない。


私の本音を何でも聞いてくれる友人と話しながら
この1年は本当に色々あったなぁって思ったりして。


何より過激な話が本当に抵抗無くなったことというか、
話題に入ることができるようになったこと?(え
ほんとね、知らなすぎた私も私だけど、
色々話を聞いたり知るのも、おもしろいことで。
吸収させてもらってます☆



ほんと、今年は気持ちのさく越えができるのかどうか。


あーサラジェシカパーカーみたいに、オープンに
ずばずばこなせる、ウーマンになれそうにはないけど
どんどん恋して無茶しながらも、自分を成長させたいなー。


ゆっくりすぎの歩みだなぁ。。。


怖がってもしょうがないものね、アクセル踏んでみないと!


あー。道は険しいのであった。
でも最近凄くさわやか君にドキドキするわー。
勝手に「ありがとー」って想いながら接してます、恋愛感情ではないけど
素敵な人に接するとこっちも、あやかりたくなるよね。
笑顔が満開に咲く人、だいすきです!