(GOING UNDER GROUND 同じ月を見てた)


ぎゃあ!去年の「夏の思い出」ですよ。。。
あー声が聴きたいけどぎゅううっと。
ぬあー彼の見える景色には私はもう必要ない。
揺るがない事実。


彼が発するもの全てを私は丸飲みしていたのですが
やっぱり嫌いになれないもので、まぁそれはそれでいいよね。


美化していくんだろうなぁ。そうやって。


最近音楽ネタから離れててごめんなさいね。



てかこの歌本当に切ないわ(笑)


キーボードの洋一さんが脱退というニュースを聞いて
夜通し悩んで
今日急遽仙台に向かうことにしました。


洋一さんにありがとうを言いたい一心で、また動いてしまいました
アラバキ控えてるのに。
さりゅうも同じ仙台にいるっていうのに
迷わずGOINGに飛び込んだ!
正直無茶な行程。終電間に合わせてちゃちゃっとごうごう!!!


私にとってのGOINGは揺るがない大切な存在。
あいたいから会いに行く。わがままがまだ通用できるお年頃の
タイミングで、良いのか悪いのか。



なんだかGOINGと同時に、今年15周年迎えるSOPHIAにも
去年は逢えなかったので、今年は見届けたい次第なのです。