マイナスマイナスでプラス!

陰に引き込まれてるときほど自分を見つめられていない。


最近陰と陽の境目を行ったり来たりです。
どっちかに安定すればいいんだけどね。


でも最終的にはPMA精神で!いくぞううう!


最近音楽が好きって人ほど、ネガティブ思考に陥りやすいんかなぁって
思うことがありました。どう自分がポジティブにいられるかどうかで
人生の方向性も変わってくると思う。


弱音吐いてしまいそうになるんだけどねー
そこを一切もらさず笑っていられるひとほど
素敵な人はいないと思う。勿論無理しないで弱くなっても発散できるひとね。


ベッキーの特番を見て本当にこの子は
がんばりやさんだなぁってしみじみ思った。
このバイタリティってなんなんだろうね。
やっぱり好きな思いと志や夢がいっぱい彼女を動かしてるのかな。


彼女は眠る前に
周りに対してのありがとうな人たちを思い浮かべながら
眠ると言う。
その事を聞いて以来、私も勝手ながら実践するようにしてるんだけど


最近目をつぶって思っていると
体の周りがぽかぽかあったかいものに、くるまれているような感覚になる。
目を開けたままだと暖かくならないんだけど。
不思議だなぁと思いながら、続けてます。


逆に不安がいっぱいの夜は
冷たい空気が体をまとっていて、なかなか暖まらない。
感情次第で体温って変わるのかもしれんなぁと思ってるこのごろ。


そんでやっぱり嬉しい気持ちで眠ると、おもしろい夢観るしね。
毎日夢を見るのですが、大抵夢だと自覚するときは面白いとき。
怖い夢ほど夢だって気付かないものでいっぱいいっぱいになる。


でも友達曰く
「一番暖かいのはやっぱり人肌じゃーんーー!しあわせだよー」


そうなんだなぁ。。。でも凄くしあわせなんだろうなぁと思いつつ
今ある現実を楽しくしていこうと思うのでありました、ちゃんちゃん。