2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どきどきしてたいです。

今日をもって新たな区切りをもちます。 気持ちはある意味安定、ある意味不安定(汗) でもね、受け入れてる自分はまだ大丈夫。 なんとかなる、っていう気持ちが消えない限りは 可能性はあって、ありがたくも周りにあたたかいひとがいる。 私はひとりの時間も…

同じ気持ちではいられない。

常に気持ちがころころ変わりながら、でも変わらないものもありながら 生きていくものだと思ったりしたわたしです。 いやはやー瞑想って大事なんだってね(オーラの泉みて思ったこと) 私はよく仕事中に瞑想してましたが(お掃除中に) 一人の時間って大事だ…

おめでとう。

今日はACIDMANの一悟くんとレディキャロのウエノさんの お誕生日です、おめでとうございます(ぺこり)と言いたくなったので。 できるだけ出会った人の誕生日は覚えていたい、なー。 記憶力ないのでめもめもだけど(汗) 今出会えてる人は、今生きてるからこ…

そうだ、あのころ。

ラルクの東京ドームライブを見入ってしまいました、97年12月23日の。 わっかーーーーーーい!!きゃはは。 当時はラルク馬鹿だったあたしですが、今は冷静にみれます。 中学の時のポスターばかりの部屋といったら(情けない。) ラルクの内面的なもの…

また1つ、さよならとありがとうが。

私の大切な姉さんの大好きなアーティストがまた1つ、ありがとうとさよならを。 ライジングサンでみたかったなぁと思う気持ちは一生消えないんだよなぁ。 この出来事がまた次の「出会ってくれてありがとう」を呼ぶと思うのですよ。 ありがとうが今後も繋がっ…

あんまり期待はしない、ってのはだめなのかな。

基本的に要望や批判はしない人間です。 過剰な期待もしない、束縛もしない、けどそれは臆病だから? 平和主義なのだけど、争ってみたくもなったりするお年頃です。 しゃべり場のように意見を言い合えるような人にあこがれたりもする。 私の心の兄貴も意見を…

まっしろに!!

めまぐるしーくまいにちはうごくわけで。 もう4月も近いんだね。あーふりかえるとおもしろい。 いろいろあった、うん。 泣いたり笑ったり悲しくなったり。 表情豊かに生きていました。 音楽もそばにあったしね、ありがとうもたくさんもらったよ。 出会いの…

光と影と表と裏。

なんだかまた同じタイトル使ってそうだけどね、 サークルです人生は。繰り返しておおきくなりまーす。 わかりあえるってほんとめぐり合えるだけでも奇跡なんだと思った今日。 なんせ私でさえ思う、この毎日に知らないことだらけのものに 曖昧ながら寄り添っ…

スペシャがみたいのですよーう。

あー明日アンカウの新曲PVが流れるようですよ、きゃーー(倒) 渋谷行きは、まだ確定できてない状況(とりあえず卒園までの 仕事モードは崩さないようにいきたいので) といいつつ、ちゃっかりネットは繋げてしまいます。 でももうこんなペースは今のうちな…

心の裏側なんてわからない。

子どもをみてると、「ほんとありのままだなぁ」と思います。 それでこそ子どもの生きるべき姿なんだと思う。 私はなぁ・・・って考え込むのはやめましょう(しかも仕事中) なので子どもに「恋のダウンロード♪」と歌い始め 一緒に踊ってました(どういうこっち…

アンカウにあいにいきましたよ。

ACIDMANはそれはそれは、ひきこんでいったようで何より! MCとか、あの場に私がいたら泣いてるなぁ(しみじみ) 大木さんは音楽あってよかったね、うんうん。 薬剤師でも素敵だけど、やっぱり音楽するべき人なのですよ。 よっしゃい!荒吐ではどうぞよろしく…

すれ違ったものも巻き戻せたとしたら。

あーもう目まぐるしい時間に「あ、今日もおわった」と 「これは最後」と感じるのでした。 子どもの笑顔が怖いくらい眩しくみえたりもして。 嘘をつかないまっさらな表情のままで、いられたらいいのに。 いろんな気を遣って、成長していく仕事なんだろうけど …

翔ヤンの声に涙(笑)あーったかいよ春だよね。

氣志團LOCKS!オンエア中でした。 「みんなが思うより世の中には希望が満ちているよ。」 って翔ヤン泣かせないで(笑)と思いながら。 学生時代のことを思い出して、「あの頃はよかったな」って 思いがちだったあたしに喝を入れてくれました。過去に楽しかっ…

後ろを振り返る日々。

丁度1年前・・・っていうことをよく考えるようになった 2006年なのです。レミーーーー!って叫んでたよ去年は。 武道館に思いをはせていたさ。 一生忘れないなぁこれ(笑)未だに武道館ライブは 見れずにいます。死ぬ前にみるかな。 ミッシェルの解散ライブもそ…

運命をもらった日。

丁度3年前、LOSTの仙台公演を観にいけなくて、 (高校の卒業関係で)公式BBSの感想みようかなと思って、 覗いた日だったりします。そこで知り合った姉さんの存在は 大きいのです。そっから今でもお互い元気だしね。 私がこうやって呟いていくうちに、出会え…

3月なのに雪は勘弁していただきたいでーす。

もうねー、春のあしあとはそばにあるはずなんだよ、うん。 早くぽかぽか陽気になっていただきたいものです☆ 今日子どもから突然言われた言葉にどきっとした。 「言わなくてもいいことも、言いたくなることもあるんだよ」 ・・・4歳児!なんだか、その言葉を発す…

その一歩次第で大きく変わるんだ。

私が今ここにいるってのも、いろんな偶然などのきっかけの お陰なんだけど。でもねーあたしこのネットというもので 消息いきなり絶たれた人もいたりでね。 連絡はつくんよ。メールは届いているんだけど、 返信がこないまま。・・・そうやって2年経過。もうそう…

ホリエテナーあんな笑顔で喋る方なんだ!?

えーーーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!い、意外!? 挑発的な人だと思っていたんだけど、(ってJAPANとか気の遣う 優しい方とかかかれていたけど、どうなんだろうと思っていまして) そんなMTVの番組のゲストがホリエテナーさんでした。 すっごい、優しい空気をかも…

I wanna take your hands.

人との繋がりに、非常に救われて私は歩んでいるのだなと痛感するよ。 ありがとうを連呼して、意味は薄まるどころかますます濃くなってる。 そのありがとうの輪っていうか、円みたいなものがどんどん 円周が広がってる感じなのですよ。 遠回りながらに、枝に…