後ろを振り返る日々。

丁度1年前・・・っていうことをよく考えるようになった
2006年なのです。レミーーーー!って叫んでたよ去年は。
武道館に思いをはせていたさ。
一生忘れないなぁこれ(笑)未だに武道館ライブは
見れずにいます。死ぬ前にみるかな。


ミッシェルの解散ライブもそう。
そもそもDVDというものを買わない人間なので。
(一切所持してませんよ、持ってるって思われているけど)
BUMP持ってそうとか言われるけども、ないのでーす。


映像も大好きなのだけど、なぜかないのね。
多分1枚買い始めていくとどんどん集めていきそうなので
それも怖いのさ(笑)


DVDよりスペシャをみたいのですよ。
あ〜みてみたいのです。グロウンは結局みれないままだけど。


そんな私にもオアシス到来!
GOINGのMスク、胸キュンです。まだ音源聴けずに、います。
実家に戻ってからゆっくり味わいまーす。
テナーもそんな方向。
新しい音源に聴き入りたいけど、しっかり出来そうにないし
Mスクは聴く!の心で。


荒吐も頭のすみっこで。アンカウもあるし、ってまだ
チケ買ってないわ行けるか確定できない状況で情けないけど(汗)