運命をもらった日。

丁度3年前、LOSTの仙台公演を観にいけなくて、
(高校の卒業関係で)公式BBSの感想みようかなと思って、
覗いた日だったりします。そこで知り合った姉さんの存在は
大きいのです。そっから今でもお互い元気だしね。


私がこうやって呟いていくうちに、出会えた方々に対しての
思いも強いんだなぁって痛感するんよ。
普段は、情報は通り抜けるように忘れやすい人間なのだけど
友達とか何気ない言葉とか風景はちゃんと記憶にあるし。


「え、そんなこともおぼえてるの?」って言われる事も
多いです(笑)今後も狭い私の心に残るといいな。


でも、この呟きとか過去とかみると「うわ、すげー自分」という
発言とかしてることある。未来の自分を予想してることとか。
結構おもしろいものです。


さ。もうあとわずかなんだよなぁ、って振り返る一日のおわり。
大事に大事に。
今日は山を思い切って降りたよまた。まだ道路凍ってるv
ははは。GLAYもだいすきやきとり弁当ってのを購入したよ!
きゃっほーい!やきとり大好きなので、おいしく頂きました。


おいしいもの、ほくほく食べましょうーう。
(あと、朝市の丼も近いうちにまた食べにいきたいな)
きょうもありがとう。あしたもよろしく。
仕事ではもう青い空に「あーーちいさい自分」と途方に
くれるときもあるけど、帰り道はほっとします。
生きてるなーって。もうそれだけで十分幸せなんだけど、
まーおいしいものも食べさせて、ね(笑)