2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エゾ顔負けの濃い方々にお会いしましーた。

うきぐも THE WAYBARK ニューロティカ THE NEATBEATS 曽我部恵一 toddle Scoobie Do あふりらんぽ POLYSICS Radio Caroline DMBQ M.J.Q(遠藤ミチロウ+クハラカズユキ+山本久土) うつみようこ&YOKOLOCO BAND フラワーカンパニーズ ギターウルフ The ピーズ …

そそみそみそらそみそ、ど☆

頭から笛のフレーズが離れません(笑) そのうえ、ひたちなかの目前でもやもや勃発。 はっきり断ち切れ!のお告げ・・・・(涙)かな。 どうしよう。 しかもあっちには通し譲りますのお話たっくさんあるよ。 なんなんだ。結構バブル状態だよ。定価以下とかで…

できたてのパンのほわほわがすき。

うちの近所にパンやと雑貨やさんのお店ができまして 勇気を持って行ってみました。 パン試食したらおいしかったよ(ぽっ) 今度ぜひ買ってみよう。 できあがってすぐ売りきれるみたい。私行ったときはもう無かったので。 でも、場所しか知らない名前が不明の…

うひょーーいひょーい。

はい、こっちでも熱いですあいこの病気(笑) だって大好きだって、まっすぐおもえるこのなんだかよーわからない 気持ちがうれしいです。あいこツアーわーいわーい♪ 予定ではNHKホールと盛岡にばびゅーんできたら、いいなと思います♪ あーーー待ち遠しいな。…

とぎすまされていく。

PC触らない記録が最近には珍しく更新。 これがまともなんだよな、あたしったら(汗) 反動で情報が津波のよう(笑 つくづく情報は膨大です。あっちのたまりばは 怖くて出入りできません(おい)でもそれがいいんです。 はまる、のは私にはマイナスなので(戒…

あいちゃーーーん!

Mステ見事に見逃してました(あはは) もうショックで(先週に引き続き)CDTVはなんとしてもみなくては、ですね。 そして明日はえるれちゃん新曲解禁日! こちらも要チェックだね、ね。 そしてカエラモーンチケット無事とれたはいいものの 発券すべきか悩む…

他の人よりずれてる周期。

無性にプリンが食べたいです(どうでもいいってば) 音楽と人よーやく読むことが、できました。おだかさーん どないしたのーーー(近所のおばちゃんの心情) この雑誌は予想ができない、おもしろさがあって、 でも凄くよいつくりになってるなぁって思う。 い…

願い事がかないますように。

うわっしょい!七夕だったようひょーーい(壊れ気味) 久しぶりに、って3週間ぶりか。アンカウみてきましたほほほい。 いやいや現実って、受け入れないといけないもので LOSTに心を叫んだりもしながら、いざ始まるとくよくよしてる 私があほだったんだなって…

青い空どこまでも続きますように。

間宮兄弟みてきました♪ あったかい気持ちになれたなぁほくほくと。 映画っていいなぁ。でもホラーはやっぱり無理だ。 予告で親指さがしってのがあったんだけどぎょえーっときた(汗) ハチミツとクローバーも今後みれそうだしたのしみ! ただ、私が期待して…

雲は白、リンゴは赤、空は青♪

あいこの着うたフルを入手してリピート中です。 プロモもみてテンションあげーー!です。なんであんなめんこいの? そしてライブみたいよーーーー><あとYUKIちゃんおめでたほほほーい。 元気な赤ちゃんがうまれてきますように。 一方自分探しに出ていった…

青の季節がだいすき。

私は青が大好き人間なのですが、夏っていうと、空、海も喜ぶ感じがして ちょーっと開放的(ちょっとだけど)になります。 あぁ7月だなぁ。うれしいな。 なんだかんだでこのつぶやきももーうすこしで、2年経過する。 すごいなぁゆるいんだけど、確実に時間が…