とぎすまされていく。

PC触らない記録が最近には珍しく更新。
これがまともなんだよな、あたしったら(汗)
反動で情報が津波のよう(笑
つくづく情報は膨大です。あっちのたまりばは
怖くて出入りできません(おい)でもそれがいいんです。
はまる、のは私にはマイナスなので(戒め)時間をうまく使いましょ。


しかし、心が今うまく使えない状況もありつつ。
えのもっちゃんのことで引きずっております(汗)
かなしいことをかなしいと、こころから思う。


えのもっちゃんのフレーズは言葉にできない心模様がひしひししみていて。
だいすきで、LOSTには欠かせない存在だなと思っていたので


う、おぉーえー(言葉にならない)でした。


でもそこから、また新たなたびが始まるんですよ。ね。


あ、カエラちゃんは当日行けたら行くことにしました。
年末には必ず幕張参拝します、うん。そこまでは
ライブも月1で。うまーい具合に。


きっとアンカウには年内は会えないような気がします。
それでいいのさ。ラルクも今年は会えなさそうです。


でも、SOPHIAちゃんがZEPPだよ!やっちゃうよーー!
札幌旅しちゃいたいな。文化の日だしぜひ札幌秋の陣!!と。
そのうえaiko嬢年内ツアーしちゃいます、か?アルバムだよーーきゅん♪
LLP10のニュース、非常に心待ちなのです。
シロップさんもほくほく。


そんなさいきんのまいにちは、発見と感動がわいてます。
感覚がとぎすまされてる。でももっと苦労して悩まないと。
楽しみをもっと理解したい。曖昧な感情にリセットしてありがたみを
感じないとだめだなって。


よっしゃい。PMAを胸に。そしてあと1ヶ月!ライジングサンに
願いをこめて。ひたちなかはどーなるどーなる。
チケットきてうひょひょいですけども、まだ先行き不透明。
会えたら泣きましょう〜笑いましょ〜う。