あいちゃーーーん!

Mステ見事に見逃してました(あはは)
もうショックで(先週に引き続き)CDTVはなんとしてもみなくては、ですね。
そして明日はえるれちゃん新曲解禁日!
こちらも要チェックだね、ね。


そしてカエラモーンチケット無事とれたはいいものの
発券すべきか悩むのですよ。平日で県外っていうことなのに
行く気でいる私はあほだなって思えてきて。
でも、カエラは私の原動力だから見てみたい、なと。


なんか、諦めたことでみえたこととか、
諦めなかったことでみえたこと、が今までで沢山あって結果的に
どっちもどっちで意味があるんだよね、学べたし。


果たして今回はどうしたらいいのか。
ホルモンちゃんは潔く、「年末カウントダウンだ!(根拠ないのに信じてる)」
と思ったのだけども。むーまた同じぐるぐるがよぎっておりますよ。


さー決断はあたし自身だ。


そういや、我輩は主婦である終わりましたね。
もう来年の続編を待ち焦がれますよ(早いってば)本当に素敵なドラマを
多忙の中脚本を書いてくださったクドカンには感謝しきれんよ。
あれは、本当によかった。忘れないよ。
私はフジテレビをリアルタイムでみれない人間だけに
TBSにはお世話になっております(ぺこり)渡る世間とこのドラマが
私の生活の一部でした。


ああいう、人とのかかわりが楽しく面白く喜劇のように描かれている
ドラマを作ることができるなんて、すばらしいなぁって思う。
あったかい気持ちを沢山頂きました。
もうクドカンに手紙書いてるあたし(えっ)


おもしろい旋風に巻き込めてしあわせだよあたしゃ。
どんどん輪が広がってドロドロ消去しちゃったらいいじゃない。


でも、まぁ批判あってこそのおもしろさだけどね。
私は批判側にまわることは到底ないけども。