他の人よりずれてる周期。

無性にプリンが食べたいです(どうでもいいってば)


音楽と人よーやく読むことが、できました。おだかさーん
どないしたのーーー(近所のおばちゃんの心情)


この雑誌は予想ができない、おもしろさがあって、
でも凄くよいつくりになってるなぁって思う。
いつも立ち読みで終わるけど(おい)


購入、に至らないなぁマンガとかも。
明日は別冊マーガレット(ぽっ)の日。たのしーーみ♪
君に届け、とかどきどきします。


最近ハチクロがコーラスに掲載されてるのを知りました(笑)
あれ最初から読んでみたいなぁ。映画もたのしみ。


あとaiちゃん新曲リリースおめでとう!
いつものように初回版と通常版を購入・・・うそです。
aikoの音源、実は定価で購入したことがありません。
中古であったら買う、っていう子なので。
アルバムも所持してないし。でもすき。すき。ピーナッツァーです(FCのこと)


そう考えるとじゃけん兄さんことポルノもそうだし。
ポカリのライブ、ぜひともあててみせます!!
最終日が仙台だし!


今後購入するとしたら、アンカウのミニアルバム、かなぁ。
かうのかなぁ。また日が経ったら買うのかな。


BUMPの新曲でたら、迷いもないんだろーけども。


最近、音楽にも迷いを感じたりしてるので(汗)
こうなったらフェスで向き合えきれるんだろうか自分。
でもあったかい気持ちで生きてるのは確か。
むっずかしーーなぁ。ぐるぐる感情がうごめいております。