願い事がかないますように。

うわっしょい!七夕だったようひょーーい(壊れ気味)


久しぶりに、って3週間ぶりか。アンカウみてきましたほほほい。
いやいや現実って、受け入れないといけないもので
LOSTに心を叫んだりもしながら、いざ始まるとくよくよしてる
私があほだったんだなって思うくらい、堂々としていた彼らに
恥ずかしさも感じながら。


確実に、成長なさっております彼ら。のみこむ表情が半端ないや。
特に真中のやんちゃなお方、お元気で何より。
音楽してる彼らに無敵、って感じでした。


来月のJAPANにも掲載されるんだって。うれしいうれしい。
じわじわくるといいなぁ(しみじみ)


そういや1ヶ月きったね、で気づくあたりで、「あ」と思う。
あっというま、というくらい私は行き急いでるわけではないけど
やっぱり時間は過ぎ去ると早いものだね。


むー只今KREVAちゃん新曲聴いてうひょひょい状態。
くれっちとヘアブレとCaravanちゃんがひたちなかで、被っております。
もーーー!去年はくれっちで見事青空の下で踊っただけに、
今年は迷いまーす。直前にならないと動けないくらいのゆるさ。


くれっち、たくましくなってるよこちらも。
また、ひたちなかにライムスター巻き込んでくるんだろうな。


いろいろと、考えてしまう。例え参加できなくとも、がんばります。
それはそれで納得しよう。


だから熱意は参加する気でいる、のと参加できない気でいるのが存在してる。
例えどうなってても、今後で変動するので。