青い空どこまでも続きますように。

間宮兄弟みてきました♪
あったかい気持ちになれたなぁほくほくと。
映画っていいなぁ。でもホラーはやっぱり無理だ。
予告で親指さがしってのがあったんだけどぎょえーっときた(汗)


ハチミツとクローバーも今後みれそうだしたのしみ!
ただ、私が期待してたラブ☆コンの予告をみて、


「恵麻ーーーーーーっち!!!(><)」でした。
正直、微妙な予感がふつふつと。
かわゆいのはかわゆいんだ。でも、演技ががんばってます!みたいな
ものが伝わってくるんよね。自然体じゃないというか。
やっぱり関西弁がネイティブなモデルさんとか・・・
あ、しずちゃんがリサなのはおかしいとは思うけど(笑)
考えてしまいましたむー。
小池の徹平ちゃんはツボだけにねぇ・・・きっと楽しいとは思うけど
楽しみきれる自信はないなぁってちょいと意気消沈しちゃった(おい)


あと、個人的に気になる映画が。
「日本以外全て沈没」っていうものがあったんだよたしか。
日本沈没を意識してるのかなぁなんて思ったり。


さ、今日もいろんなCDリリースだろうなぁ。
個人的にlocoがCDショップで大きく展開されていて嬉しかった!
売れるといいな。間違いなく楽しいパワーで満ち溢れてる方々だし♪
ホルモンもだねそーいや♪
サビしか聴いてないんだけど、もうはじけちゃうね☆


いろんな音楽が沢山またやってくる。あーーおわらないね。
まぁその分忘れていく存在もふえていくんだよきっと(遠い目)
記憶は曖昧になりたくないんだけど、ね。