雲は白、リンゴは赤、空は青♪

あいこの着うたフルを入手してリピート中です。
プロモもみてテンションあげーー!です。なんであんなめんこいの?
そしてライブみたいよーーーー><

あとYUKIちゃんおめでたほほほーい。
元気な赤ちゃんがうまれてきますように。


一方自分探しに出ていったヒデさんとかびびびっくり。
でもかっこいいよなぁ。自分の意思にうそがなくって
まっすぐな人だよ。もう思い立ったら揺るがないんだろうな。


ゆれにゆれてる自分とは正反対ですよ(汗)


でもまってる景色や人、楽しみなんだよなぁ(ぽっ)
さ、早起きするぞあしたも。


あと地元の新聞に小高の芳太朗さんいてびびったよあたしゃ。
きてたんかい!!あいたかったよ。

すかぱらの谷中さんも以前来訪してるし、地道に浸透するといいな。
魔物記事も近々掲載らしいし。じわじわくればいいじゃない♪


お祭り、かぁ。最近体力落ちてそうだからついていけなさそうだ(涙)