2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうなのですよ今日も。

友達とひっさびさに飲んで、そのまま買い物へ。 景色が違って見えました。 私がいない間に人の流れも変わったんじゃないかというくらい。 私は普段本当に限られた場所で生活をしているがゆえに 人ごみにまったく慣れていないんだな。 人と接するのも苦手なの…

なんだかんだで前へ前へ波乗り。

ドーピングやらアートやらフジファブやらのライブ見ましたよ。 もうねー暑かった! ボーカル3人もーキャラ濃いですね。 フジファブ、アート、ドーパンの順だったのですが 私の理想どおり、いやそれ以上の感動がありました☆ この3バンドまたやってほしいね…

懐かしい景色がまぶしすぎなんですけども。

この日は里帰りだったわけで。 でも早速遊んでしまいました。 まったりできる、お互いマイペースな間柄なの らくーに。 ひっさびさにカラオケなんぞもしてきました。 ただ学生じゃないからねー。1時間で我慢。 歌ったのは、 AI STORY DefTech Myway BENNIE …

迷うことはないのさ この世界は君のもの

あー。なんも準備できてない(汗) 明日しばし自宅をでるというのに。 部屋はだいぶ整頓できました。ほっ。 でもどうも『ここにこれがある』がはっきりしておりません(おい) もっと整頓上手になりなさいby園長。 普段の生活態度はやはり仕事にも表れるもん…

僕は僕のままで何処までいける

つばきのもうすぐって曲を、ライブで聴いたらどういう表情で 聴いているんだろうな。 荒吐で観た時は言葉一つ一つがいとおしく思えて ただ立ち尽くしていました。 そのあとKEMURIではっちゃけた切り替えはいまだに凄いと思う。 明らかにテンション違うし(笑…

プラネタリウム状態。

「プラネタリウムの星は偽者ですからね」と言った藤君の 言葉が痛いんだ。 そういう心情を生み出して音楽に投影できるが凄いなと。 私は基本的に物事に疑問をもたず、受け入れちゃう方だと思うけど 立ち止まって考えることを教えてくれたのがBUMPなんだよ。 …

夏休みだからねー。

仕事してようやく、ゆっくりできてるとこで。 でもやらないといけないことは沢山あるのだけど(汗) 今月中に片付けてフェスってやる!!とね。 あー本当私力不足だわ。 絶対天職ではなかったと思う。でもある程度の限界までは 頑張ろうと思うよ。 やった分…

スペシャいいないいな。

一緒にはっちゃけながら最初から終わりまでとんだりないたり。 なんなんだこの感情移入度は(絶対一人だったからできたこと) 見てる人たちみんないい顔してるんだな♪ やっぱ楽しむ事を楽しめる場所があって、行く事ができるって 素晴らしいと思うよ。 なん…

シンペイさん観てると心配になります。

テナーとプレデターズの方ね。 いやー殺気だってるよね。熱い。 髪切ったらいいのになぁ(余計なお世話) あの髪がいいんだよ!!って文句いわれそうだ。 チャマの髪型凄くいいなぁと思うんです。 茶色も素敵だし、でも今の黒も自然だなってね。 ヒロくんの…

役には立てないし 邪魔はしちゃうし

BUMPさんの銀河鉄道の歌詞から抜粋。 ここで泣いたねあたし(笑) なんなんだこの今の状況。 ギルド以来の状況のリンク。 やっぱり一生モンだわな。 こんなの流行でくくる人がいたらおいおいって思うもの。 ビンテージだね(実は意味をイマイチ知らない奴) …

真夜中のひとりごと。

BUMPさんのプラネタリウムはもうみなさんの手の中に あるのでしょうか? 私はまだです。仕事でいけず今日は雨降りだし 結構へこんでおります(汗) 子どもがいないと、緩和するものがないせいか 和気あいあいな雰囲気じゃない気がする、大人は。 私は大人じ…

毎日音楽の事が頭ん中にあります。

フジファブリック、ランクヘッド、 SHAKA LABBITS、氣志團ちゃん、そしてりっくんの札幌ライブを 行けません〜残念(涙)といいながら、7月半分過ぎました。 あーフェスフェス!!夏だよーう。 今日は、気持ちを切り替えるためにも。 というわけで髪をすこし…

いっしょにいきていこう。

友達が遊びにきてくれました。 一人では躊躇するご飯とかも食べにいけたし(笑) 何より元気をいっぱいいただきあした。 ありがとうございます!でした。 海の幸からイタリアンからビールまで、 食べる事が好きな友達だったので、大変だったけどね(おい) …

臆病にならないで、ほらっ。

一睡もしないで仕事をしたのは初めてでした。 がしかし、案外大丈夫だった!これも夏だからかな。 私は寝ないと、いけないんですほんと。 これは奇跡!リポビタンも飲んでないし。 よっしゃー今日は昼寝しないぞ。 というわけで、年長のお泊り会なるものに参…

つぶやかせてくださいな。

・ライジングサン追加。 ・え、BUMP無い!!!Σ( ̄□ ̄;;;)!! ・レンジだーーー!BUMPの方がいいけど、レンジも見たかったのでうれしい! ・でもKEMURIとPOTがいないのはどうよ。寂しいのう。 ・ラルクは?(え ・やっぱり通しで行ってこそライジングサン…

いつだって見つけるよ 君の場所は 僕しか知らない

スペシャばっかりみています。 地上波のテレビ、全然みてません。 いやー、楽しいね。 ひきこもっちゃうよありゃ。聴覚だけじゃないね音楽は。 耳も目も健在でよかった、幸せだ。 嬉しいと思えることに、真っ向にうれしい〜〜〜!と 言葉に出す人は、キレイ…

一人暮らしだから気兼ねなく

プラネタリウム、もう100回以上流している、と思う(笑) 何度も何度も聴いても飽きないのね。 好きなんだけど、熱いすき〜〜〜〜〜〜!じゃない。 でも好き。よーくわからんけど。 めんこいなぁ。 早く、多くの人たちに届きますように。 やばいなぁ。他の風…

誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら。

誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうな (RADWIMPS 愛し) へっくしゅん。 JAPANではサンボ、テナー、RADがいっちばんの悩みどころ。 どの時間帯でも悩むしみてみたーいのだけど これで考えると一日終わります(え 体が、心が分裂できたらいいのに…

つぶやくことでうごくもの。

私はここで出会いを広げれるほどのつぶやきしてないのに 反応してくれる方がいるというのは、見捨てられてないんだなぁと 感謝になります。 なんのためにブログっているのか? うーむ、ほんとつぶやきなんで深いものを追究しているわけではなく のほーんとい…

2005年上半期 MUSIC LIFE!

■2005年上半期 MUSIC LIFE! というわけで、ping姉さんとこからりーんく。 黄昏メルトダウン http://lovelivelife.jugem.cc/?eid=152です。 ここみてる方、ぜひあなたの声もお聞かせください!!しりたーい。(便乗) 01.あなたのお名前と、メガネが似合うと…

KEMURIくるんじゃないのー。

ライブスケジュール的に、盛岡→北海道へ移動してライジングサン! みたいなね(にやり) もうKEMURI無しの夏はありえないもの。 ってPOTSHOTも来ていただかないと寂しいのだけど。 というつぶやきでした(それだけかい)1日目欠勤したら・・・とダメな考えを…