いつだって見つけるよ 君の場所は 僕しか知らない

スペシャばっかりみています。
地上波のテレビ、全然みてません。
いやー、楽しいね。
ひきこもっちゃうよありゃ。聴覚だけじゃないね音楽は。
耳も目も健在でよかった、幸せだ。
嬉しいと思えることに、真っ向にうれしい〜〜〜!と
言葉に出す人は、キレイになれるらしいよ。
私はどうも、言葉にだすのが苦手だ。
もっと気持ちをずばずばいえたらいいのにな。


メールって便利だけど、気持ちはやっぱり直接
伝える事が大事だよね。
こうやってつぶやいているのも、声にだしていうと
また違うんだろうな。
って深い文章なんてかけない=話も深く追求できない(汗)


人とのかかわり、会話。
むずかしいなぁ。


うー明日も頑張ろう。そしてライジングサン追加かあ。
もう仕事で1日目いけないことでライジングサンの気合が
ちょっと薄くなってしまって悩む。


あー。同じとこでぐるぐるしてるのかな。
別なルートがあらわれないかな。


葛藤葛藤。


そうだ!BUMPのページエキサイトさんでできたね。
ゆっちょー、リンクしてやってください(笑)
あそこから私活用させてもらっているので。


そして峯田君、退院ですか。
別れだね。居心地いい場所にいられたんだと思うと
かわいそうに感じるけども。
わたしら待ってますんで。
出会いって不思議だね。
私もその出会いを知る事が出来て嬉しかったよ。
いつかはその気持ちも薄れてしまうんだろうけども
忘れないでね。
私は忘れないよ。他人のことなのにね。
いつのまにか、この離れた場所から気にかかっているようになってた。
あー。そんな出会いに感謝。
どうかどうか。今日はよく眠れますように。
本当ありがとうね。