一人暮らしだから気兼ねなく

プラネタリウム、もう100回以上流している、と思う(笑)
何度も何度も聴いても飽きないのね。
好きなんだけど、熱いすき〜〜〜〜〜〜!じゃない。
でも好き。よーくわからんけど。
めんこいなぁ。
早く、多くの人たちに届きますように。


やばいなぁ。他の風も当たらねば。
と思っていたらスペシャ契約できたし
いろーんな風をいれていこうと思います。
(ただ2週間だけ)


あー今週は日常では落ち込むことばかりだったけど
こうやってなんとか生きてこれた。
そしてぬるい自分がいる。
まだまだこうじゃないのになって。この言葉が
私の人生ん中でずっと鳴っていると思うと
くるしくなる。


もっと変わらなくちゃ。
音楽が「おいおい!」って訴えてくれてる。


他人を思いやることは、
私自身もしっかり見据えて、それからだと思う。


凄い頭ん中でいろんな声がきこえてくる。
忙しいよ。でも動けない。
変わるきっかけは周りで待っていてくださるのはわかってる。
やっぱり自分を変えるのは自分自身だ。


ひろくひろく。


こんなことを抱えてまた明日を迎えるんですねきっと。
あー電車男の勇気は凄いな。
(ドラマ、大袈裟じゃん!と思ったのは私だけ?
でもいいんだ。それがヲタだよね。ただこんな状況が
最終回までゆーるゆるいくのかしら。)
いま会いはまだ観ていないけど。


今日はNANANINEの日だ。
NANAのキラキラをあびて、また浮遊できたら。
あなたたちにはもっともーーーっと広い世界が
見えてくると思う。
私たちを一緒に連れて行っていただけると信じて。
ぽかーんとさせてください(笑)
ライジングサン、がんばってね。