誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら。

誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうな
RADWIMPS 愛し)


へっくしゅん。
JAPANではサンボ、テナー、RADがいっちばんの悩みどころ。
どの時間帯でも悩むしみてみたーいのだけど
これで考えると一日終わります(え


体が、心が分裂できたらいいのになんてそういう時思う。
むりむりーい。


今年は私の人生とリンクしてるような曲と
ぽんと出会います。
胸キュン系統に弱い弱い。
やさしくありたいな、と何度も何度も思う。


思うだけじゃ、届かないってばね。
伝える言葉、意思は放っておいちゃいけんよ。


大丈夫、そんな葛藤がまた明日を呼んでるんです。


支離滅裂すぎるね最近。結論、BUMPはやっぱりいいね(どういうまとめだ)



明日は七夕。
願いごと。私の些細な願いごと。


どうか、一日一日幸せが一つでも増えますように。
私もあなたも。
満たされるなんて一瞬。
でもそんな一瞬のために、ほんといろんな人は
努力して幸せを得てるんだろうね。



うわーなんなんよこのつぶやき。


よっしゃ。あと1ヶ月のひたちなかにいるであろう自分!
笑ってるかーーー!?(叫)
そこが私の世界の中心だとそん時勝手に思ってるんだろうな。


心が幸せと叫んでやみませんように。