つぶやくことでうごくもの。

私はここで出会いを広げれるほどのつぶやきしてないのに
反応してくれる方がいるというのは、見捨てられてないんだなぁと
感謝になります。
なんのためにブログっているのか?
うーむ、ほんとつぶやきなんで深いものを追究しているわけではなく
のほーんといきたいんですほほほ。


7月2日はあちらこちらでライブあって
久々にライブレポの話が一気にきました(笑)
大阪のプレ行ったなんて知らなかったよあたし!!
生粋の蝦夷っ子だと思いました。恐るべし。


仙台に行きたいなぁー。あと1ヶ月頑張るぞ。
あの雰囲気にいるだけで不思議にパワーもらうんだ。
人ごみにまざると道どこかわからなくなるけど。


JAPAN売り切れましたね。
うー追加しません、とはっきり発表されたね。
でも、まさかまさかの嬉しいニュースないのかしら。
あの子が行けたら、と思うばかり。
そしてオークションの高値にためいき。
あんなの買っちゃだめだよ。
定価で譲る人出てくるはず。そしてその子の分も楽しんでくれば。


間違いなく、素敵なフェスになると思うから。
そしてSalyuミスチルとのコラボが観られますように。
涙がんがんでて翌日腫れるくらい泣くなぁ。


ロスト観て、ミスチル見る流れだから、果たして
観れるのかなと心配になるけど。


いやーどうなるどうなる。
でもまずは今やるべきものを片付けるまで。


学生って自由だったんだなぁ、と後ろ振り向いて立ちどまるあたしは
いけないこです。


確実に時間は、進んでるのだから。いかなくちゃ。まってるよ。
BUMPの解禁だな、まず目標は(え