2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この気持ちのまま凍結しちゃえばいいのに。

(Lily Chou Chou アラベスク) 自分を救い出すのも、開放させるのも自分の手に宿っている。 どうか一気に爆破させないで。 夢の中では不安から解き離れていたいのに 最近は、渦が夢にまで警告を鳴らしに潜んでくる。 よろこびとかなしみを 携えてるからこそ、…

手を伸ばせば壊れてしまいそう。

(wyolica さあいこう) ぐわー。久々に摂取した梅酒にほろりとしながら 手の体温が異常に高まって 思わず握りしめてしまった手。 彼の手が逆に冷たく思えたくらい。 サカナクションのライブが始まる前は冷えに冷え切っていて 緊張している私の手を握ってくれ…

戻れないからこそ愛おしいのかなー。

私がネットの世界を踏み入れたときは ラジオでエルレの曲を聴いて、エルレの名前を頼りに 検索してHPに出会った事から始まったんです。 そのころはほそみさん、普通に掲示板の返事してたんだよなぁ 懐かしい。 同時に、安倍なつみ(当時なぜか大好きだった…

はるまついぶき。

ぬほほ。春の風はもうすこしかな。 旅という言葉の意味を文字になんてできないです。 人生は旅みたいなものだとしたら私はその醍醐味のどのくらいを 果たせているのだろうか、って思ったりする。 外的価値観に喜びや幸せを見いだしすぎて 自分の本来探すべき…

ひとまわりして、またわらいあえること。

(のあのわ ゆめの在りか) 3月1日は シロップ命日として思っているのですが ありがとうを積み重ねる、だけで。 また来年私がまた違ったありがとうを伝えられたら、と思い。 きらきらの泉が、あちこちわき出ている昨今。 のあのわライブ見にいきたいなー。…