手を伸ばせば壊れてしまいそう。


(wyolica さあいこう)


ぐわー。久々に摂取した梅酒にほろりとしながら
手の体温が異常に高まって
思わず握りしめてしまった手。
彼の手が逆に冷たく思えたくらい。


サカナクションのライブが始まる前は冷えに冷え切っていて
緊張している私の手を握ってくれたのですよ、実は。
ライブのモッシュに入り込む時は
いかに自分が冷え切った体温を元々持っているかというのを
思い知るのです。
最近モッシュはご無沙汰だからねぇ。。アラバキでやっちまうのか。


なんだかなー学生時代に味わうことが無かった気持ちが
時差で来てるものでいちいち、面倒な奴だなぁ私と思う。
もっと遊びに遊んでおけば良かったのにな。


ちなみに今朝電車の中で夢をみてしまいまして
どこだかわからないんですが、
後ろからぎゅううっと抱きしめて頂いて嬉しくて
泣いてるという。
隣にいないんだもんなぁ。妄想まっしぐらかい私。
そしていちいち幼稚な夢を見る。


。。。あーー。ダメだ止まれ止まれ私の心。
暴走はしませんけどね。もう間違えない。


色々な想いが交差していて
さりゅうのライブ前は去年の夏を思い出して吐きそうになったり
テンションがわけわからなかったんですけど
会ったら一気に消えました。
ぽかぽか。助けてもらいました。音楽もあたたかかったし。


それに会いたかった仲間って会うとしばらく会ってないはずなのに
そんな気がしなくなると言うのも不思議で。
残念ながら私もご連絡できずに会えなかった方もいるのですが
次回ぜひとも。


みんな環境は違えども、それぞれでがんばっていて
それは私の励みになっているのです。ありがとう。またね。