2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家族の風景。

久々に本屋に行きました。 雑誌や漫画も新しく・・・SWITCH素敵だったな。 家族・・・シナロケの家族はロックだ!全員女なんだー強い。 音楽好きなのかな、全員。うちの家は父と自分が音楽雑食組で、 母と妹は興味なし組です。それでよかった、ほんと。 あー…

愚かなんで。

あのこの日記みたら私も泣いちゃったんです。 あ、良かった。 場所は離れてるけど、幸せに思ったよ。 BUMP好きな証なんだよね、こうおもえるのは。 そして数少ないおともだちが、幸せだということ。 BUMPと同じくらいで、それであんまりすきすきといってない…

抹消。

BUMP元気かなー。 ファンサイトもみるようになりました。 どれだけ彼らが多くの人に崇拝されてる存在かを知った。 世界の狭い人間ですから、自分は。 私はそこまで思い入れが、ないのかもしれない。 なんですき? そういわれたら「出会ってしまったから」と…

ほら、見えるでしょ(何

余裕ないのにこの有様(死) 私の中で事が進んでおります。 ぜってー譲らないから(はい? 個人的に叫びつつ生きてるよ。 心ん中20になる日まで落ち着かないと思います。 なんでかねー。 うん、花火打ち上げるからお母さん! ちなみに実習無事終わりました。…

峯田君と結婚できたらいいのに(汗

こんな気持ちが頭で渦巻いているらしく 最近の夢は峯田君がよーく出てきます。 さすがに出てくるたび「あ、夢だな」と自覚しちゃったりで。 自覚するとね、眠りが更に浅くなるんだよね。 こう目が覚めそうなギリギリの感覚を味わう。 そういう時は現実の自分…

1ヶ月かー。

荒吐おいでー。 そんな言葉を私は実現できず 座禅もいけずでおわりました、ちゃんちゃん。けど、ライブに行くならできるだけ 歌詞も曲もバッチリ覚えておきたいんだ。 座禅は歌詞把握できていないから(汗 自分は口パクで参加しちゃうタイプです(特にGOING…

些細なことであっても私にとっちゃ大事だったりで

まじないのように、firesign聴かないと目が覚めません(汗 毎朝6時半に起きる日々が続くと、自分はいかに眠る事が 一日に占めていたのかと思います。 実習終わるとまた眠るのが増えるんだろうし、夢もみるんだろうな。 余裕がないとみれない。あと友達がリス…

礼拝は柄に合わない。

あたし初めて日曜のキリスト教の礼拝なるものに参加しました。 笑ったらおかしい場所なのに自分くすくす(死) だって自分がいることがおかしいんだもん(え私は神様はイエスじゃなく守護してくれてるばーちゃんだと思うから。絶対血のつながりで救われてい…

後半。

理樹氏の日記一気に読んだ。 しばらくArtのHPみてなかったから。あ、ゴッチとヤイコにaiko。 細美兄さんのはよくみてる(というか消えるのでみないとね)んだけど やっぱ日記はいいもんだー。 でもアヒト氏のHPみたかったなー。もっと前から知りたかった存在…

できるだけ見逃してたくない。

この時間も後悔と背中合わせで生きてるんだなぁと思う。 大事な存在だからこそ、伝えたかったおめでとうを 伝えていなかったこと(誕生日気づくの遅いよ自分) 生まれてくれて、出会えた事に感謝してるんですありがとう!なのに。 いや、綺麗事じゃないって…