抹消。

BUMP元気かなー。
ファンサイトもみるようになりました。



どれだけ彼らが多くの人に崇拝されてる存在かを知った。
世界の狭い人間ですから、自分は。
私はそこまで思い入れが、ないのかもしれない。


なんですき?


そういわれたら「出会ってしまったから」と答えてる。


すきだ、と思う一人としてBUMPにすべてをゆだねて生きてるわけではないけど
いなくなったら怖い。





そしてSyrupに直接向き合えないし、
厄介だ。ほんと今の自分が大嫌いだ。
スカパラでハイになっちゃうのに(え



全部望まなくても生きていけるとわかってるのに
望もうと思ってしまう自分がいるのです。



切り替えるべきなのか、と今考えてしまう。
それはBUMPの存在を抹消すること。






好きな人や物が多すぎて見失ってしまいそうだー
いや、してるんです。見失って迷子なんですよあなた。




BGM 椎名林檎  ポルターガイスト