愚かなんで。

あのこの日記みたら私も泣いちゃったんです。
あ、良かった。





場所は離れてるけど、幸せに思ったよ。
BUMP好きな証なんだよね、こうおもえるのは。
そして数少ないおともだちが、幸せだということ。
BUMPと同じくらいで、それであんまりすきすきといってないけど
見守ってるんで(何様
思わずメールしちゃってごめんなさい。







ってかこの場所って自己満足でリハビリ中〜とか
勝手にやってるのに案外知られてるんだね(え


うわー存在消したい(え



ほんとこんなとこみるもんじゃないよ。
じゃなんで書いてるの自分。



でもいいたい。
抹消は、不可能ということ。
おんがくは、なくてはならないというきもちを
もって生きているんだ。