家族の風景。

久々に本屋に行きました。
雑誌や漫画も新しく・・・SWITCH素敵だったな。
家族・・・シナロケの家族はロックだ!全員女なんだー強い。
音楽好きなのかな、全員。

うちの家は父と自分が音楽雑食組で、
母と妹は興味なし組です。

それでよかった、ほんと。


あーあと3ヶ月も経てば2004年は終わるんですね。
はやい、ようではやくないと感じていた自分もいるんだけど。


去年の今頃は浮き沈みが激しく、表情がコロコロ変わって
目まぐるしかったけど、落ち着いてきました。
Syrupにはまだ悩みはあるけど。

かわらないもの、かわっていくもの。

どういうことが毎日あったにせよ、無駄にしちゃいけない、日々。
必ず次に響くものがあるから。
そして、その出来事の中で音楽がある。


この19年間、避けて向き合えなかった事をあえて思い出しています。
弱い、逃げ込んでいた自分をひきずりだしてやろうと。
ほんといてぇーーーーだけど、消去しちゃいけない。

そして一歩踏み出さないと。


変わらなきゃあたし!(え


ぜったい私、狭い世界にどんどん自分を追い込んでる。
このままじゃいけない。
そして、PMAです!POSITEVE MENTAL ATTITUDE!(スペルいいんかな)


あー支離滅裂!!(><)苦しんでやる〜〜!(壊>でも必要。