ロストしてゲットして

浮き沈み激しいながら、生きてる事を今日も消費。
明日なんて必ず迎えられるかどうかなんて誰一人わからない。
でも先のことに希望があると、そういう生きてる今を見失いがちに



なってるのは私です。


あー、自分のこともままならないのに、子どもを
扱えるのだろうか。
そんな不安も隠せないまま授業、受けています。


メレンゲ聴いてると情景にのみこまれて、
ふわふわ漂ってしまう。
いろんな音楽、また出会ってしまいました。
大切にしますよ。


向き合えるかな たくさんの眩しさと


向き合いましょう、ね。
眩しさは宝物。自身を動かす力だから。



いろんな困難を乗り越えた重みのある言葉、
ありがとう。荒吐では、思い切り笑顔振り撒いてやってください。
兄さんの笑顔は最高だよ☆


なんかここの場所が意味深なものがたくさん入ってて
存在していいのか迷うばかりだけど、
ここは私のひとつの現在地だから。
もうすこし、ここにいさせてください。