2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ すき って つたえること。

からまわりぐーるぐる。 aikoの「それだけ」を何度も何度も聴いてる。 ただ あなただけ ひとつだけ この気持ちは ここにしかないただ あなたが好き 苦しみも束ねて ただそれだけ 思いが通じ合う、それだけで本当に奇跡だなって思う。 私はその通じ合う喜びに…

おんがくとなつと、かぜ。

夏風邪こじらせて長引いております。 みなさん体調にはご注意を。そんなわけでライジングサンも無事参加して 朝日を覗いて帰って参りましーーた! やっぱり故郷はあったかいね。初日は雨だったけど翌日晴れ間があって 気持ちいいものでした。 今回ひたちなか…

なんだか結果開き直りでゴーウ!

音楽の価値観はあわないねぇ(しみじみ) 争いや口論ほど嫌なものは無いね(>_自分が今置かれてる状況は重々承知してるけれども。そして今回も私はライジングサンに旅立つのです(^。^;)なんとかなんとか、ね。 メモメモしながらゆったり温泉感覚でいきますよ、…

夏ももうあとすこしだよーはやいね。

この夏なんだか不可思議現状がよく起こっているのだけど、 また今日も「うぇー」が。 私は去年今年とめずらしーく少し髪を伸ばしておるのですよ。 いっつもつじあやのちゃんよりも短いままだったので。 予想以上にイメージが変わったようで、久々に会ったと…

なんだかんだでひたーちなか行きました♪

むひょーなんとかなんとか。 ひたちなかにいくことができたこと、ゆっちょいに会えたこと(らぶ) いっしょにふわふわお供してくださったお仲間、参加した方々、 いろんなものへの、ありがとう。 あえなかったひとも、いるけどもまだこれからこれから♪ だっ…

全然音楽疎くなってるけども

いっちゃうよーーーうひたちなかーーー! もう行くの諦めてチケット破り捨てようかと思ったくらいに 行けないことを覚悟していたのですが、 なんとか、なんとか参加することができそうです。 本当にありがたいことだと思います。 出演者どーのこーのより、も…