全然音楽疎くなってるけども

いっちゃうよーーーうひたちなかーーー!


もう行くの諦めてチケット破り捨てようかと思ったくらいに
行けないことを覚悟していたのですが、
なんとか、なんとか参加することができそうです。


本当にありがたいことだと思います。


出演者どーのこーのより、もう行くことができる、それだけで
もう達成感を感じてる(しかもまだ準備もできてないのに)ので
あーもうどうなることやら先行きわかりません。


あるがままにいこうとおもいます。


わざわざ電話をくれたあの人やら、あの人やら。
なんなんだろーね。自分のことのように、感じてくれてたこと。
うまく言葉にできないやー。うれしいことでいっぱいだよ。


あいにいくよ、うん。やばいもう泣きそうだ(早っ)
いくつもの葛藤やら、迷惑やらそういうのが今に繋がってることがうれしい。


こわいけどね、むかえるのは。あっというまだってこともわかってる。
だからこそ一瞬一瞬を大事に、なんて力むどころか、ゆるいんだろうけど
楽しんでこようとおもいます。よっしゃーい!!


メモメモもできるだけ、あっぷして繋がってたいとおもいます。
大丈夫、ちゃんと場所にいなくても思いが存在してることも参加してることだから。