なんだかんだでひたーちなか行きました♪

むひょーなんとかなんとか。
ひたちなかにいくことができたこと、ゆっちょいに会えたこと(らぶ)
いっしょにふわふわお供してくださったお仲間、参加した方々、
いろんなものへの、ありがとう。


あえなかったひとも、いるけどもまだこれからこれから♪


だってあの人ごみの中、あえたってだけでうれしい、奇跡じゃない?


余韻は未だに消えません。いや、消さない(笑)


そんなこんなでもうエゾが手招きしてますが、まだ参加できるか
わかりません(笑)でも、参加しないとなぁ。
朝日、みたい。


あと、トイカメラや雑貨のお店のお兄様から、LOMOのカタログ見せていただき
うひょーと嬉しくなりました(笑)ただ売りきれだったのですが。
とりあえず、ヴィレッジヴァンガードで小さいハリネズミたちを
みつけました。あれからはじめるのは、どうなのでしょうか。
アリとかシロクマさんやら可愛いの沢山あるね。


しかし本当にちっちゃい(笑)


そして、いかに私は被害妄想が激しいか認識した最近(え
もっと気楽に考えよう。物事は前向きに広く広く。