夏ももうあとすこしだよーはやいね。

この夏なんだか不可思議現状がよく起こっているのだけど、
また今日も「うぇー」が。


私は去年今年とめずらしーく少し髪を伸ばしておるのですよ。
いっつもつじあやのちゃんよりも短いままだったので。


予想以上にイメージが変わったようで、久々に会ったともだちは
気づかない、という事態までおきまして(笑)
伸ばしていくたび、みんなの反応がおもしろい。
特に今年の夏は、何かが違う。うん。


めざせaiko!なんだ。まーだまだ伸ばしてみよう♪と意気込みです。
ただプリン化現象起きてるので手直ししないとな(汗)


いま、恋に恋してるが、少し向き合えてるよーな、予感です。
やべぇーい結構こいのうたがしみるんですけど。わかるんですけど(え
そんな自分が気持ち悪いんですけど(はいはい)


わかってる。期待なんてしてないやい。してないけど、ちょっと
がんばりたいあほもいる、おかしな2006年の夏。


あいつを振り向かせてやる!とかなぁ。。。痛いですね。


ただそういう、気持ちがあるとしゃん!とするよね。
がんばろう、という気持ちが強く固まるというか。そういう時期なのかな。


今は答えを早く知りたい、のと、焦るなよ、で戦ってます(笑)
でも、自分の中でこういう気持ちになる日がくるだろうな、ってはわかってた。
その時期は予想以上に早く到来したんだと知ったとき、自分の成長が
いかに遅いかも気づいた(笑)がきんちょです。


そんなこんなでGOINGのライブ映像をみて、号泣。


そんなGOING、ツアー決まったよ!!仙台か札幌、行こうと思います。