スピッツ さらさら)


先日ひっさびさにスピッツのライブを観たのですが
本当に変わらないお姿に、ほっとさせられました。
このまんま元気でいてほしいですね。
素敵な方々ですな。


素敵な方々に恵まれていて私が今いるーって実感の日々。
このままがいい、って思っちゃいけないんだけどね。
確実に時間は流れている。


感謝を積み重ねていく末に、更なる幸せに届いていけたら。
たのしくいこうー。

色々な誘惑がありますが
大事なモノはシンプルに。

あーずるずるともうすぐ4年、あの日から5年。
でも、あのときより確実に強くなってる。

続けるって強みでここまで乗り越えてきました。
崩れるのはあっけないと思うけど
だからこそ、毎日に忠実でいたい。

今でしょ!」って言葉、何気に、シンプルで素敵な言葉だなぁって思う。
逃さないようにいこーっと。
それと同時にここに残っている過去の呟き達の痛さ(笑)
そのときはそのときでいっぱいいっぱいなんだろうね、うん。
自分の愚かさに笑えてたりもするけど
そうやって振り返りながら前に進んでいきましょうかねー。