2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかなる?携帯から。

荒吐いって参ります!準備したのは出発30分前〜。 若干焦ったようなそうでもないような。音楽は昨日ブンブン聴いただけ(笑) なんとかなるよね☆メモに久々活動してもらいますよ。 来れない人々のがっつりパワーものせて参加してくるね!いってきます!

携帯から最近閲覧しているので

基本的に携帯でははてなを使うのがもどかしくて使えないばかです。 携帯を使うのが遅いのです(汗) でも携帯ってPC使うよりも速度が速い漢字もするし 最近は活用できてるかな、って思ったり。 そうだ、着うたもばんばん活用してますよう! 最近は椿屋の薔薇…

好きなことばかり選べない、そんなのわかってる。l

嫌いなことがあるから、好きって思える。 好き嫌いのバランスは、難しい。 私は好き嫌いがはっきりしてる人をみてると、いいなって思う。 私は曖昧にしちゃってるところがあるから。 きっと争って理解し合えることで、次に進めることがあるんだろう。 私はみ…

もう酸欠状態ですよ。

蝦夷もひたちなかもどうなってるんですか!!! もう圧倒されちゃって言葉もでなくて 「ぼーくのことなーんか ひとつもしらないくせにー」と BUMPの歌がなぜか流れてきました。(ベルから引用) 音楽で笑顔がどんどん増えればいいと思うよ。 SOPHIAとaikoさ…

すきなきもち、だいじにだいじに。

ひたちなかと蝦夷っ子もほくほくとカウントダウンしてるのかなー。 蝦夷は予想できないからねー。もうなんでもありなんで もう私の中では蝦夷はもうよろしく、とありがとうが。 不思議な場所です。あそこに集結してる方々の人生の1つ1つ、 音楽好きなんだ…

おたがいとしをとったもんだ。

初めてGOINGのワンマン、というのをみたときは、 雪がちらほら客もまばら、あげくに先着順という。 ほんとまた来てくれるのかな?と不安になったのを覚えてます。 あれからもう5年。嬉しいこと毎年変わらず来てくれるあたたかさ。 私にとって7度目のワンマ…

藤君お誕生の日でした。

27歳のお誕生日おめでとうございます!! どうか体脂肪はぜひ少し増やした方がいいと思います(無理だな) 私のあげますよ(いらないってば) 高橋日記に思わず笑ったり。増川くんナイス! あと言葉にはもどかしいものがたくさんあるけど やっぱり同じ人間…

春はいつくるのやら。

でも週間予報に雪のマークはもうなさそうで嬉しい! これから徐々にぽかぽか到来かな!わーいわーい。 そういや今月入ってまだ雑誌を購入してないのですが bridge早く買わないとと思いつつずるずる・・・ サンボもCDでるんだよなぁ。 購入、ってのには凄く悩…

3週間切っていたとは。

3週間後の今頃は何を思っているんだろうな。 CMが流れるたびに、「あー」と思います。あらばきまっててね。 今回は仙台までいったらあとはもう気のむくままに お任せ状態で参加なので楽だよ、フェスって感じがしません(笑) お金もほんと予想以上にかかわ…

まだ春もきてないけど夏気分になったりして。

「ごはんたべてますか」の一言でもうじーーーんときてました(笑) 元気ですよ。落ち込んでるんだかわからなかった気持ちは 大丈夫になってきました。こういう時ってやっぱり立ち止まっちゃ いけないんよね。歩いて行かなくちゃ。 目まぐるしすぎて、時間に…

人と人とがかかわること。

かかわってなくちゃ生きていけないんだもんなぁ。 でもね、最近そのかかわりがないとほんと自分のペースだけで 生きちゃってだめだめだなって思うのですよ。 ほんとマイペースって大事だけど、そこを貫きすぎて 周りが見えなくなっちゃって自分のやりたいこ…

さりゅうさん症候群中。

さりゅうさん聴いてLOST聴いてbonobos聴いてごわーーん。 bonobosライブ行く方多い現状に(しかもみんな番号よすぎる!) 嬉しい!!と感じています。北海道こーーーーいこい。 なんだかこの1年は音楽濃度が上がりすぎたので 疎かったんですが、結構身近も…

LOSTにほんわかほんわか。

LOSTのライブでよかったなぁ。 ゆずもそれはそれで楽しい時間だったんだろうけど LOSTに行くことができてよかった、うん。 そういう気持ちがあたしのはじまりだなと。 ありがとうとよろしくをしみじみ感じた時間でした。 よかったなぁ。あいたい人にもあえた…