好きなことばかり選べない、そんなのわかってる。l

嫌いなことがあるから、好きって思える。
好き嫌いのバランスは、難しい。


私は好き嫌いがはっきりしてる人をみてると、いいなって思う。
私は曖昧にしちゃってるところがあるから。
きっと争って理解し合えることで、次に進めることがあるんだろう。


私はみんなに「怒ったりしないよねー」とか
「和むよねー」とかいわれるけど、周りに感情を大きく表現するのが
乏しいんだよなぁ。まぁいらだつことがないわけじゃないけど、
いらだつ前にいろんな冷静なひきだしがぴょんぴょんでてくるから
自然に落ち着いていられるんだと思う。


ま、物事がうまくすすむために、私は去年1年感情を押し殺した時が
あったりした。感情を解放できたらどんなに楽なんだろう。
大きく感情が揺らいだ時は、思わずつぶやいてしまった、情けないなぁ(汗)


不思議に音楽や、それを通して出会った人たちはありがたいことに
みんなうまく関わっていられる。きっと好きなものを好きって思う
その気持ちがバランスをうまく使っているんだろうな。
私もその人たちに癒されてパワーもらってるし。


キャプストたちを見に行かれた方々おつかれさまです!
パワーもらってこられたようで何よりです☆
守代司さーーーーーーん!(え
ゆーこさんのライバルです(笑)笑顔はやっぱり大きな力だ。


笑顔にであいたいなぁ、も荒吐行く理由のひとつ。
もう自然にみんな笑って自由なとこだろうから
お天気がよいことを願って、平和な2日間だといいな、と思います。


ま、基本的に音楽好きに争い好きはいない、と思う。
自由を優先しすぎてマナーおかしい人いたりすると思うけど。


さー。結論ないまままたあした☆
あ、明日はチキンさんたち何か発表してくれるようだよ!
SCHOOL OF LOCK!お聴き逃しのないように☆


あと茨城でロックスターが「次は夏に会おうぜ!」と
早くもJAPAN出演発表前にもらしたようです(笑)
楽しみだよロックスター!あと20組かぁ。
ま、今の出演者たちでもう十分なんです、助けてください(切実)