携帯から最近閲覧しているので

基本的に携帯でははてなを使うのがもどかしくて使えないばかです。
携帯を使うのが遅いのです(汗)
でも携帯ってPC使うよりも速度が速い漢字もするし
最近は活用できてるかな、って思ったり。


そうだ、着うたもばんばん活用してますよう!
最近は椿屋の薔薇とダイヤモンドの曲入れたり、
LOSTの時計からもばんばん入れてます♪
音速ラインもお気に入り。
あと、ふとした出会いでUNDER THE WEATHERという
洋楽バンドもみつけて、聴いたら気に入りました☆
アンカウと名前にててよかった(笑)意味全然違うけどね。

あと、着うたフルもTheWHOも入れちゃったりして。
BUMPのオープニングの「クイックワン」を聴いています。
ってかあれ長いよ!!びっくりだよ。
想像つかない曲の展開に、大物だなと思いました。


VOLAさんのフルもあるんですな。
初めて聴きました。
あ、違法っぽいの使ってるみたいですべて無料です(おい)


なんか視聴してる気分です。
パケット代凄いですけど定額だからおかまいなし♪


ラジオもJ-WAVE聴けるので、昨日はカエラとアイゴンさんの
ゆるゆるトークに和んだわいいものの、3時まで目がさえて
大変でした。


今日はOCEANLANEだったんですよね。でも荒吐を期待して。
荒吐前後のライブ参加者は私が知ってるだけでも結構います(笑)
みんな楽しんできてくださいねい。