2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年 上半期 MUSIC LIFE!

ping姉さんから恒例の企画が舞い込んできたのでキャッチです。 毎度どうもありがとうございます。みんなもほいほいやっちゃえーい(え リンクばんばんざーーい。「2006年上半期 MUSIC LIFE!」 http://lovelivelife.jugem.cc/?eid=280「++黄昏メルトダウン++…

どうかあしたも笑ってられますように。

aikoの曲を聴いてほーーーっとしてました(小さな丸い好日) 同じ女の子として、尊敬する部分がたっくさんありながらも 実はあほすぎる子だったりして(日本地図クイズさせたらもうだめだよ) 仙台がどこかわからないもんあの子。 でも、いとおしくてしゃあ…

ひねくれてるからポップすき。

最近、なんであたしは音楽に価値を見出してしまったんだろうと まったまた悩みの渦に巻き込まれてしまっております(汗) なんかねーもっと身近ならぶで、満足しておけって思うんだけども。 やっぱり恋してないとバランスおかしいんだろうねきっと。 もっと…

私はサッカーに疎いのでよくわからずです。

てへ。サッカー興味がわかりません☆ってかだいぶあいたね、このつぶやき(笑) ブラジルの余裕が感じられる、くらいしかわかりません。 日本どーなるんだかね。というかどーしてそんなみんなキラキラするんだい 私年だからついていけないよ(笑)くらいサッ…

妥協しながらでも見据えながら。

やっぱり自分次第。そう思ってあまりどよーんとしないように考えを向けるように してきたよ。おかげで昨日は寝れずにぼけーっと。 しかもサッカーも負けたときたもんだ。 私は知識も熱意も全然及ばないものだけど、やっぱり団結して 応援するあのパワーは勝…

舞い上がってみたい。

つくづく私は許容範囲の狭い人間だと思う。 出会えてる人に何もできない自分がいる。 いろんなオープンで、元気な人が周りにいてくれるのに 逆に卑屈になっていく自分が。 マイペースだよなぁほんと。波動が合わないことばっかり。 テナーを見たときも、冷静…

きゃらばんと旅しよう。

ライジングサン追加で、今回一番の期待してた予想が的中! 米米!!!そしてCaravanちゃんいらっしゃーーーーーーーい(><) Caravanと一緒にふわふわ浮遊していたいです。もうライジングサンするまで 滞在していただきたいなぁ彼には。米米でおどろーーー…

空が青かったので運動会日和でした。

青いってどーしてこんな気持ちも凛とさせてくれるんだろー。 ちょいと黒板からお散歩って感じでちょっと変えてみました。 まだインドアなデザインに戻ります恐らく(笑) 今日は近所の小学校で運動会があって覗いてきました(え みんなちっこくてかわいかっ…

僕たちは幸せになるために〜

私、何気ないこととか意味不明のことをぽやってつぶやいてるわけですが、 ほんと狭い人間なんだなぁって(汗)でも不器用だし人見知り万歳なのに いろいろ好奇心を持つ矛盾な奴なので。 オープンな子がいると、その雰囲気で凄く元気もらったり 「いいなぁ」…