舞い上がってみたい。

つくづく私は許容範囲の狭い人間だと思う。
出会えてる人に何もできない自分がいる。


いろんなオープンで、元気な人が周りにいてくれるのに
逆に卑屈になっていく自分が。


マイペースだよなぁほんと。波動が合わないことばっかり。


テナーを見たときも、冷静にみちゃって
私最近周囲の波動ばっかり気にしちゃってるんだろうか、
とちょっと終わり頃落ち込んだりもしちゃって。
ありのままにとびこめる人たちが羨ましいよ。
そしてそんな子にはなれないんだって、もうわかってるんだけど。
私どーしてこんなことで悩むんだろ。絶対くだらない些細なことなのに。


人と誰とでも仲良く、って思えば思うほどできない自分が
情けなくなって、やっぱり拒絶しちゃう。


一回全部拒絶しちゃおうか、って思ったりした最近。
私にとって大事な光をくれた人が「やっぱりおまえネット浸かるの
だめなんだよ。ぜったい感化されるから」と。


むーーー考えすぎだよね。もっと楽に考えないとなぁ(汗)
過剰反応な私を許してください。