きゃらばんと旅しよう。

ライジングサン追加で、今回一番の期待してた予想が的中!
米米!!!そしてCaravanちゃんいらっしゃーーーーーーーい(><)
Caravanと一緒にふわふわ浮遊していたいです。もうライジングサンするまで
滞在していただきたいなぁ彼には。米米でおどろーーーう(壊)


今回私緑と赤をぐるぐるしてもいいかも!
あえて太陽と地球からはずれてみるのも悪くないかなって。
でもきっと赤と緑は離れているでしょうね。会場。
月にもおじゃましてみたいし。
闇もおもしろいことになりそう!!


やっぱり私のふるさとだ、ライジングサンは☆☆
あったかい空気がまっている!!


といいながら行けるか微妙な現実がね。
あぁ、Caravanをもしひたちなか蝦夷でみれたらと思うと涙が(笑)
なんだかほんわか、あったかい時間でキラキラ急速充電!!
彼は恐らく呼ばれなくても来たと思うんですけど(笑)


さ、このほんわか組におーーーーーーーーーはなっ!を何卒追加公式発表よろしくです。
お待ちしております。会いたくてしょうがないよ☆ぼのぼも。


さ、ほんわかに香辛料的なホルモンちゃんとかいらっしゃるのかしら(にやり)
きたらジンギスカン一緒に食べてみたいです(え


あいたいけしき。凄い毎年懐かしい気持ちと、感謝の気持ちがいっぱいな場所。
やめられないなぁきっとここは。