空が青かったので運動会日和でした。

青いってどーしてこんな気持ちも凛とさせてくれるんだろー。
ちょいと黒板からお散歩って感じでちょっと変えてみました。
まだインドアなデザインに戻ります恐らく(笑)


今日は近所の小学校で運動会があって覗いてきました(え
みんなちっこくてかわいかったよー。必死だしね。
でも、競争って苦手だったなぁ。なんで普段はのほほんとしてても
いいのに、必死にならなくちゃいけないんだろ、と思ってました。


そんなあほでも、なんだかほわほわと嬉しいことばももらえたり、
なんだーなんとかそうやってつなぎ止めてもらえるんだなと。
そしてあとは私の新たな気持ち次第だと。



あ、あじかんの新曲、ドラムのたたき方が頭から離れない(笑)
まっさら感があふれてるね。ってまだこのアルバム7月リリースなんだね。
おーなんかうれしい出会い。メロディーよりドラムのリズムが印象強いってのは
なかなかないのでおもしろい。