2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日を落としたら、拾えばいいだけのこと。

どんどん、翌日が昨日になって、過去になっていくのだ。 振り返って懐かしくなることも増えていく一方であります。 後悔することも、増えていくのでしょうね。 でも、どれも無駄じゃなくって今にちゃんと繋がっていること。 歳を重ねるってのも悪いことばか…

重なって少し楽になって。

体温がふれた瞬間、「そのぬくもりに用がある」って意味が 凄くわかった気がした。人の体温ってこんなあたたかかったんだ。 でも、そこにはココロが重なってるわけではなかったから 空虚にもなったりした。 感情いっぱいで幸せを感じられたらいいのに。 人を…

響くモノ、繋ぐモノ。

あいちゃんのライブ無事終わりました。 今回もばっちり絡んできたでーーー(話してきたー☆) 彼女の発する時間が、非常に心地よくて また人生に積み重ねていられるのが幸せでした。 同時に彼から悲しい言葉とキモチの羅列を投げかけられ でも、案外冷静に受…

星に願いを。

七夕の日、1年前私は当時大好きだった人と、二人で夜空を1時間 特に会話もせず、ただただ眺めていました。 私の一方的な片思いのだったのだけど、それはそれは、幸せだった。 流れ星も数回一緒に見れたしね。 周りは街頭も無い、まっくーらな場所。空は月…