響くモノ、繋ぐモノ。

あいちゃんのライブ無事終わりました。
今回もばっちり絡んできたでーーー(話してきたー☆)
彼女の発する時間が、非常に心地よくて
また人生に積み重ねていられるのが幸せでした。


同時に彼から悲しい言葉とキモチの羅列を投げかけられ
でも、案外冷静に受け止めて答えにした私は
随分オトナになったのでは、と思ったりしています。


お互いが望んでいることのすれ違い、
今後のこと、未来のこと。
先行き分からない状態で、手探りのままだったけど
それでも必死だったこと。


現実感が無い恋愛だった、のは自覚しています。
ふわふわしていたからね。お互い現実を生きていながら
二人の時間は非現実のようにも捉えていたから。


ちゃんと地に足をついて歩いて行かなくてはいけないのだと悟った。


そこから枝分かれした急激な展開も含め、
私は私を生きていくものだと思う。


なにが起こるか分からんね、人生は。
だから楽しんでいかなきゃ。できるだけ。


一人ひとりの役割、目標がちゃんと存在していますように。