2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のお楽しみ。

うまく、だましだましでもいいじゃない、って言葉を持ちかけて 気を配っていただけるあたたかさとありがたさ。 もーほんと恐れ多いです。ありがたやありがたや。 あ、今日紅白でとったね!われらがあいちゃん、5度目の出演! 旦那も13度目ですかーー!っしゃ…

止まれ、進め。

不自由さやふがいなさが、またいとおしかったりする。 障害があるから悔しいけどがんばれたり、乗り越えられる 力を起こしてくれたりする。 やっぱり私は苦しいときこそがんばりどころなようです。 なんだかんだでタイミングよく、あがったりさがったり。 べ…

上からごろごろ転がりたい。

温泉行ってきましーた!! めっちゃ寒かったけど外はほえーってできるね。 もやもやが放出する気がする(笑) ただ最近思いきり泣いてない。泣きたい。 私の中ではALWAYSの映画を見た去年の秋が一番泣きに泣いたと思います。 (しばらく思い出すだけで涙出て…

きゃらばんと旅しようーーーー!!

ぱんださんに会いたかったなぁ。でも年末だ年末!! その日にツアーを経て更に大きくなるであろうスターを拝むよ♪ 参加された人達おっつかれーい!! 明日はあいちゃん31才の誕生日です。むひょーーーきゅんとするよ。 カウントダウンするよ!! なんだか気…

私が私でいられること。

LOSTのほっくんの声に涙し、涙のふるさとはもう50回は聴いて 心模様は未だに噛み砕かれないまま、のまいにちです。 BUMPってやっぱりやんわり、はんなりだよね(どういう意味) 何度も聴くたびにかみ締めるようなものがあるのです。 深いなぁ・・・・なんで…

うちのめされて、けとばされてきゃっほーーい。

れれれアルバム聴きましたよう。Caravan買った分のポイントで 購入できてらっきーーーい♪♪ 正座して聴きましたじっくり。 初めて聴いたのは「Bare foot」で、 あの衝撃に近いものを毎回くれるのですが、今回も。 なんで一回聴いただけでメロディー残るんだろ…

こころからすき、とおもえるつよさ。

すき、を共有できないせつなさの分、共有できたらどれだけ幸せなことだろう。 SOPHIA見に結局札幌は行けなかったよお姉ちゃん。ごめんね。 でも、私は私なりの出会いにまた、ありがとうが言えたよ、 苦しくもあったんだけどね。 しょーこの言葉に、すっごく…

おひさしぶりすぎる?

うひゃーもう11月だよ、やってきちゃったよーーー! 年賀はがきも発売されちゃってるよねーーーーはやいってばーー! 来月の今ごろは紅白の詳細も決まってるのかな、 って今月中旬過ぎには年末タイムテーボーも出るんだよね? えーーーーーー!!ですよ。も…