上からごろごろ転がりたい。

温泉行ってきましーた!!
めっちゃ寒かったけど外はほえーってできるね。
もやもやが放出する気がする(笑)


ただ最近思いきり泣いてない。泣きたい。


私の中ではALWAYSの映画を見た去年の秋が一番泣きに泣いたと思います。
(しばらく思い出すだけで涙出てたもん。)


そういう悲しい時や、苦しい時になると
通り越して涙になる余裕がないんだと思う。のです。


まー泣くなら悲しくて泣くんじゃなく、うれし泣きしたいさね。
励みになるような。わがままですか。


じんわりきてる、涙のふるさと。
ほんと聴くたびに解釈や感覚が違う。むずかしいーー。


もっと感情や直感にまっすぐでいたい。
もやもやを飛ばしたいです。がんばる。