きゃらばんと旅しようーーーー!!

ぱんださんに会いたかったなぁ。でも年末だ年末!!
その日にツアーを経て更に大きくなるであろうスターを拝むよ♪
参加された人達おっつかれーい!!


明日はあいちゃん31才の誕生日です。むひょーーーきゅんとするよ。
カウントダウンするよ!!


なんだか気がめいったり笑ったり忙しいながら
やっています。


そして年末のタイムテーブル見て、今までで一番ゆるいフェスになるなと
思いました。正直本当にみたい!!って必死になるとしたら
れれれとアンカウくらい?(え
それ以外は「お手柔らかに」だね。出会いをまったり楽しむよ。


だって一番期待してるのは会える友達なんだもん、これ最高の出演者だよね(笑)
もうこれがいちばんたのしみ!すごいしあわせなこと。
いろいろ語り合えるといいな。のむべのむべーー(はいはい)


きゃらばんは恐らくれれれモードになったら戻れそうにないので
覚悟しております。がんばるーー。


さー明日がんばったらおやすみ。みんな寒さに負けずがんばろーー。
週末にでも涙のふるさとげっとしまーす。