私が私でいられること。

LOSTのほっくんの声に涙し、涙のふるさとはもう50回は聴いて
心模様は未だに噛み砕かれないまま、のまいにちです。


BUMPってやっぱりやんわり、はんなりだよね(どういう意味)
何度も聴くたびにかみ締めるようなものがあるのです。
深いなぁ・・・・なんでこんな事を思いついて形にできるんだろう。
むーー、と唸ってしまう始末。ほんとこのバンド、すごいなぁ。
でもあほあほでもあるからなぁ(笑)そこがおもしろいね。


ちなみにれれれアルバムの思った以上の広がりにびびびっくり。
「チケットかってください」の時代がなんだったのやら(笑)
いまや譲ってくれる人すら貴重なバンドになってしまって。


「俺は今目の前に映るおまえらのために、歌うからな」
金髪さんはそう言ってたなぁ。もっさもさしてた髪の毛(え


あの頃より、表情が柔らかくも見えてるのは確か。
とがってたもんね。いまや「あいつら」がぎょーさんいますもの。
どんどん剥がれ落ちて、研ぎ澄まされてキラキラしてる。


でも、あいつらが増えても、私にとってハードルはますます低くなって
むしろ気楽になることができたんだ。
同じじゃーん、構えることなんてないんだって。


誰もがみな過ぎ去る中、君だけが足をとめた、そういうことさ。


この言葉をきいたとき、おぉーーー、って思った。
私とまったから、そういうことなのかって(笑)


まーゆるく、私らしく、あなたらしく。それでいいんだ。
気張らず、前向きに。


あとカウントダウンはやっぱり重くてみられないので後ほど。


って少しみれたら、Caravanとれれれもろに被ってやーーーんの(笑)
「Caravanは年末みれそうにねー気がする」が的中。予想してたんだよー実は。
もう大笑い(え


どーーーーしよ。究極の選択だ。
ほんとれれれに飛び込む気持ちだけど、Caravan締めもしたいし。
悩もう。