2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

両刀使いですか。

(湯川潮音 緑のアーチ) 抱きしめて 何もいわないで 自然に 伝わってくる 君がくれたのは 言葉じゃなくて 想いなんだな 人生泥沼劇場もなんのそのーです。 純粋なる愛の魔法をかけられたら なんだか、心はふっと軽くなるのです。 あー抱きしめられるのが恋…

浮かぶ自分を底から見上げるように。

(アンジェラ姉さん 愛の季節) 相方くんと、無事武道館に行くことができるのかわからないまま チケットを確保するという、強行手段に。。 でも、参加できるようにできている!!って信じるしかない。 なるようになるなるーが合言葉。 その後はplaneのアコー…

ただただ、願う。

(Cocco 星に願いを) 先週のMステも動画出ていて、うれしかったー! 今テレビを観る事が出来ない環境にいるのですよ。 。。。本当に疎くなっていると思うわー私。 でも、どんな環境にいても、私は私だ。 といいつつ、時間の流れが急速になり あわわわしてい…

感じたまま解き放て。

私にとっての音楽の立ち位置以上に 恋愛ってやつも、重要な位置になってしまい なんだか、私のもともといっぱいだった容量に 更に濃度濃いものが入り交ざって、呼吸が辛くもなり。 同じ力で向き合うってのも、限界があるんだろうな。 そして私が想う精一杯の…