両刀使いですか。


湯川潮音 緑のアーチ)


抱きしめて 何もいわないで
自然に 伝わってくる
君がくれたのは
言葉じゃなくて 想いなんだな


人生泥沼劇場もなんのそのーです。
純粋なる愛の魔法をかけられたら
なんだか、心はふっと軽くなるのです。


あー抱きしめられるのが恋しくなるには
まだタイミング早いもいいのだけど。
あえる日が待ち遠しいなー
というか精一杯心を込めて迎えなくちゃな。
ほんとに、ぬくぬくとした雰囲気に包まれると
あー癒されるんですな。
すき、と同時に安心感があるってのは
本当にありがたい。
私は安心の間逆を生きているけどもww


知らなくてもいい真実
その重荷に勝手に苦しんでいたけども
私が勝手に受け止めてるだけであって
自由だよ私は。


そんな最近
相方くんが
私に羽をくれてるんじゃないかって
思うくらい心が軽く感じることがあるのですよ
うひょーロマンチストとか思うよね私



天使はみたことないけど
絶対いるって信じてるから
きっと相方くんは、人間だけど天使だと思うー


そして去年のあいつは人間だけど悪魔ー


うまくいえないけど私楽しませてもらってます。


天使になりたいなー
よく考えれば小さいころから天使の本は大好きで
よく読んでいました。


てことは、私も天使だったのかもしれない可能性が。
あー不思議ちゃんだー私ww