破壊、再生。


(D.Wニコルズ マイライフストーリー)


幸せと混沌が交じり合う日々です。
全部ひっくるめて愛しいです。


今年は愛の意味もよくしらん私が
愛って言葉をよー使っております。
でも、前向きな肯定的な言葉だからすき。
使えるときに使えなくちゃね。
人生で言葉を発するなんて思いもしなかった。


むしろその間逆を生きていた私だから。


できれば日陰に、そして生きてる存在感を
かき消して生きている人生を望んでいるから。


否定的な私だったからこそ、去年は引き合うかのように
似たもの同士のつながりができたりしたけど
そこから得たものが、今の相方くんに繋がってると思ってる。


ひとりよがり→ふたりよがり。です。
もっと構築したい。意味を、喜びを。


迷いも不安もいっぱいあるけども
だからこそ前を向くしかないのだと思う。


振り返ってる場合でないぞ、私。


また明日からも行ってきます。