(syrup16g ex.人間)


ぬひひ。毎週おやすみの日に誰かに会うって事が
セラピーだなぁなんて感じたりする。
今宵も特別な時間が刻まれた事に感謝。
みんな、それぞれ抱えて、でも負けずに生きてるのよね。
その励みに私も感化されて、がんばれるのですよ。
どれだけその人の存在自体で大きいものを得ているのか、
それを実感するばかりなのです。


しかし、がっちゃん本当に今何をしてるんだろうか。。。ふう。
そこはよぎってしまったよ。愛犬の散歩してるんかなー
しらないどこかですれ違ってるのかもしれんしねー
しあわせでーす!なんてキャラじゃないしさー
嫁も相当心が広い人じゃないと彼の波についていけんだろうし
なーんて変な妄想が入ってしまった。
彼は彼なりの人生を歩んでるはずよね。うんうん。


失ったときに本当の意味を知るって事もあると思うけど
今しかない今を大事にしなくちゃ
明日も大事にできないしね。
明日もいい日でありますように。心も体もげんきで。