(L'Arc〜en〜Ciel NEO UNIVERSE
大好きなんです。別格なんですラルクは。
今朝の夢に出てきたのを思い出したらこの曲に。
ラルクの中でも本当に思いが深い曲。
ちなみにみた夢というのは
相方くんと空を飛んで宇宙へいこっかーっていう(笑)
しかし羽は生えてなかったんだけど、
飛べって念じるとどんどん加速していくっていうのが実感できて
おもしれーーー!って二人してケラケラ笑ってた。
おそらく眠りながら私笑ってたと思う。気持ち悪い。
でも飛ぶ夢はたまーに見るのよね。
聞いたところによると「欲求不満の表れ」という見解もあるんだとか、って
あはははははは(え
満たされてますよ、毎日大変ながらも、しあわせです。


ってこの歳になってそういう夢を見れるなんて
なんて平和ボケなんだろうかって思ったりもするけども(汗)


いやーいろんな出会いの交差のなかで
辿っている通過点にしか過ぎないかもしれない、現在。
お互いたとえ別れを選んでも、ありがとうって思えるだろうねとか
別れに至らない今言ってていいのでしょうかとも思いつつ
あー素直になれるなぁって思う。
音楽のようなひとなんですよね。


そうやって、日々積み重ねて考え続けて変化して
なおかつ成長し合える関係を継続できたら、と切に願うんだ。
それに、友達からも本当に最近は大きなパワーもらってばかりで
私もそれ相応の力を返していかなくちゃって思うのでした。


あせらずに毎日がんばるー。